「週刊少年ジャンプ8号」

魔人探偵脳噛ネウロ

ぜんぶ笛吹のターン!襲撃した5本指は簡単に抑えられるかもしれないけど、個人的に気がかりなのは笛吹の号令のとき石垣の姿が見えなかったこと。仕事から下ろされてるのか、刑事としてのプライドがないからか……はたまたGen9の考えが当たっているからか!?いや、ま『警察内のシックス』の件は展開からスルーされる可能性もあるけど。

BLEACH

マユリが前回に引き続き神がかったカッコよさ。今回の話は読者を意識しすぎw そしてエロすぎww

SKET DANCE

サイクロン装備のスイッチがカッコよすぎるな。ヤバ沢さんの自分の口へのこだわりが可愛い。ラスト見開きが無駄にかっこいい。脈絡なくメンバーに入ったスケットマシーン1号が気になる。

・MUDDY

うそーん。この展開は予想外。

ピューと吹く!ジャガー

最後のピヨ彦のセリフが、自分の感想の全てです。