マイブーム。

星のカービィ」の擬人化絵を描くこと。
とは言っても、『かけ算』とかはあんま考えてません。ただ描くだけ。カービィのキャラって、全員が全員単純なデザインなので、擬人化すると面白い。
特に、ダークマター族が楽しい。人型をパーツとして使用しつつ、それでいて人ではない禍々しさのあるデザインが理想です。
気が向いたらUPするかもです。

追記。

描くにあたって、いろいろサイト様を調べてみたんですが、自分的にはココが一番気に入ってます!
http://giziori.bufsiz.jp
リゾさんのミラクルマターとノヴァと…んでドク(笑)のデザインには勝てそうにありませんわ。造形が素晴らしすぎる。