検索ワード大賞(仮) 2007年10月・11月

やると宣言していたのでやってみました検索ワード特集。次回からはもう少しひねりのあるタイトルにする予定…(汗)。ところで、忍者ツールを活用する予定だったのですが、何故か今に至るまで忍者ツールに検索ワードが一日たりとも記録されていません(泣)。どうも、ケータイ用タグでは検索ワードは記録されないようですウソーン。今までの苦労は一体。。。
というわけで、ページ毎ごとのリンク先を一つ一つ調べていくという地味かつアナクロチックな方法で調べましたよ。なんか、これで本当に11月分の検索ワードを網羅したことになるのか微妙ですが、ま、固いことは言いっこなしで。わりと面白いのが出てきましたし。また、分量的に少ないように感じたので、10月分の検索ワードもまとめて特集することにしました。
それではごゆるりとどうぞ〜。

わりとまとも編

検索ワード Gen9のコメント
綾坂みつね みくる 前者の方の名前を存じ上げません。ハルヒ
紅蓮女 ドラマ あー紅蓮女は映像向きな小説だなーとは自分も思いました。実際、公式発表はまだのようですが、1月からドラマ化するらしいです。
ネウロ放送地域 拡大するといいね。
筑紫=シックス なかなか斬新な説ですね…と思ったら案外言及してる人が多くて驚き。
大説 小説 片説 異なる作家作品の概念が共演していますが、不思議と違和感がありませんね。
小説 兄妹 双子 友哉 佐藤友哉作品に双子は登場していないと思うのですが…。友哉違い?

やっぱりみんなえろがすき編

検索ワード Gen9のコメント
トイレ盗撮 取り扱っておりません。
温泉盗撮 取り扱っておりません。
外国人 男 セックス 外国人じゃなきゃダメですかそうですか。
エロイガシャポン ……少し気になりますね。
スカトロ いや、確かに書きましたけど。まさかガチで検索してくる人がいるとわ。
少年マガジン ガチャガチャ エロ 原作がすでにエロいので十分だと思いますが。
バッカーノ! エロ画像 良アニメがハヤるとすぐエロが横行するなぁ!
バッカーノ! ミリア エロ画像 アニメ第8話で手を打っておくと、色々危ない橋を渡らずに済むと思いますが、いかが?

文面しっかり見直そうぜ編

検索ワード Gen9のコメント
不可思議 金 単位 参考までに、1不可思議円=10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000円です。年商1億としても、稼ぐのに1億×1億×1億×1億×1億年の年月がかかります。
グレゴリーホラーショー アナザーワ そこまで書いたんだから「ールド」ぐらい続けてもいいと思うんだ。
不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌すゥ8 最後の油断ですべてが台無しに。
ぬ〜べ〜     いずな 微妙な距離感ですね。
味噌噛ネウロ 誰。

かけ算編

検索ワード Gen9のコメント
ネウロ×匪口 自分、ネウロ×弥子派なので、そのカップリングには応えられません。
エース×レイ パーフェクト・ワールド 小説 自分はエース×きららに萌えます。
美里×長谷川 もやしもん 同志!(力強く握手)

その他編

検索ワード Gen9のコメント
弔 読み ちょう・とむらう。
ガリレオ 犬のウンチ …いや、別におかしくはないんだけど。いくら考えても、この人がどんなテンションでこの組み合わせを調べたのか想像できんのです。
回文 スマブラ 関係性が全く見えん。
タイ 物乞い 完全に来るブログを間違えています。
公立高校 教師 浅田 回文 きっと回文の得意なことで有名な浅田という高校の先生がいるのでしょう。いるのでしょうが…なんでそんなピンポイントな検索でここに来てしまうのか。
前髪まっすぐ 汽口漸愧には自分も驚いた口です。
ブログ ハナクソ ハナクソに関するブログが見たかったのか、それともハナクソのようなブログが見たかったのか。どちらにしても相当な嗜好の方と見受けられます。
ジャグジー 泣いておく いいセリフのはずなのに、そこだけ抜き出すとなんか残念な感じ。
たれた 鼻水かなー?寒くなってくるから風邪に気をつけてねー(^.^
崎 立 意味不明。
だんだら 絵 なんか耳に残る言葉ですね。
バッカーノ ひろし ひろし言うな(笑)。
俺の下でもがけ! あんた勇者だわ。
スマブラルイージでれる? でれると……いいね。

と言うわけで今回の検索大賞は

明らかに残念な感じが居たたまれない「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌すゥ8」に決定。しかしどんな指運びをしたらこんな奇怪な文章になるのだろう。ちなみに悩んだ末、惜しくも準優勝になってしまったのは、幼い男の子がぽちぽちキーを押して必死に検索している姿が目に浮かぶスマブラルイージでれる?」。こんなにみんな望んでいるんだからさ、ほんと頼みますわ桜井さん。
ところで、調べてみたら「いずな ぬ〜べ〜」での検索がブログ開設以降、やけに多かったです。2,3日に1人はこの検索でここまでたどりついてるんですよねー。言及したのはわずかに2回だけなのですが…。謎。


検索ワード特集リンク。
今日もだらだら、読書日記 面白検索ワード特集&今月のオススメ
雲上四季 この検索ワードがひどい!2007年11月
いつも感想中 イカす検索ワード天国2007年11月
しかし、今回もid:hobo_kingさんとこは破壊力が強烈ですね…。18歳未満は閲覧禁止!君の心を構成する色んなものが、音を立てて崩壊していくこと請け合いだぜ!?