ガマンできんかった…。

ニコ動でネウロ見てしまった。
OPだけだけどね!
何故なら、Gen9が使っているのは、アナログ回線だから!*1
全部ダウンロードしたら鼻血出るくらい時間かかるし。
だから、このくらいで譲歩しといたぜ。


うん、いいじゃんいいじゃん。カッコイイ。ナイトメアのBGMも結構様になってる。でも、やっぱり人生美味礼賛も捨てがたい…。二期ぐらいで使ってくれないかなぁ。OPでもヤコの虐げられっぷりがすさまじい…w。
HALが登場してないけど、そのうち差し変わるのだろうか。Gen9的には、HAL編を全部やってくれれば、アニメはそれで満足ですよ。
あーそういえば、第三話のゲスト声優がキャイ〜ンなんだよなぁ。犯人役。ネウロは芸能人が出るとかそんな展開とは無縁だと思ってたんだけど…キャイ〜ンかぁ……う〜ん、キャイ〜ンかぁ…(悩)。


あと、序盤のお好み焼きのシーンだけちょろっと観たけど。
…。
あー。
ヤコかわいぃなぁ、コンチクショウ……!!
あんなにおいしそうに食べられたら、お好み焼きの原材料たちも幸せだろう。
アニメを見て悶絶するとか初めての経験。
はよ放送地域拡大せい!

しかし、アニメをネットに流すとか、完全に著作権違反だよなぁ。そのうち464みたいに警察沙汰になるかも。

*1:信じられないでしょうが、本当です。