立読師列伝

・不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー @週刊少年ジャンプ
 おもしれえな、これ。とにかくノリがいい。恋愛を否定することをストーリーにするのはジャンプでも無かったんじゃないかな。でもこのノリで毎週やるとすこし胃にもたれるかも…。ギャグのキレはいいので、連載有力作家になるのでは。

・×××HOLIC @ヤングマガジン
 四月一日が両親の名前を思い出せない〜ってなったとき、「あ、これひょっとして漫画で描いていることしか記憶が無いんじゃないか」といつかの就寝前に寝ぼけながら考えたりしたんですが、まさかあたってるとは……。先が気になるけど、次に読めるの一ヵ月後!?それまでにコミックスを全巻制覇しなくては。