わかつきひかるさんは、単純に作家の一人としても好きな人です。ジュブナイルポルノというジャンルにまだ足を踏み入れ始めたばかりのとき、この人の作品と出会えたのも、また幸運だったなと思います。他のポルノ小説が、わかりやすすぎるハーレムエンドばかりなのに当時の自分はげんなりしていたのですが、彼女の書く作品はカップルが、一途でラブラブで微笑ましくなれるモノが多く、あっと言う間にファンになっていました。とはいえ、まだ一部の作品しか読めてないのが現状ではあるのですけれど。
そんな経験不足の自分ですが、今のところいちばん好きなわかつきポルノはこの作品。割と最近の作品なのですが、奴隷プレイかつラブラブ、というわかつきさんのスタンスが出てて良いと思います。
ところで、未読のわかるきポルノと言えば、id:kirisakinekoさんこと、りっぱーさんイチオシの『先生はボディーガード』、いつの日か読んでみたいものだなぁ…。ときどき探してはいるのですが、どこにもないんだよなー